猫カフェにハロウィン到来!仮装した猫と“記念ニャ真”

猫カフェにハロウィン到来!仮装した猫と“記念ニャ真”

猫カフェにもハロウィン到来

猫カフェにハロウィン到来!仮装した猫と“記念ニャ真”

ハロウィンコスチュームでかわいさUP

猫カフェ 猫家 大宮店は、ハロウィンをテーマにしたキャンペーンイベント「ハロウィンにゃんぼ!くじ」を、10月11日(水)から31日(火)までの期間開催する。

■ 「ハロウィンにゃんぼ!くじ」とは

1等・前後賞合わせて5億円という、魅力的な高額賞金で今年からスタートする新しいジャンボ宝くじ「ハロウィンジャンボ宝くじ」は、10月11日(水)に発売される。猫カフェ 猫家 大宮店では、ハロウィンの仮装でドレスアップしたかわいい猫ちゃんと触れ合いながら、幸運を呼ぶまねき猫をイメージしつつ、たっぷりと運気アップを図れるよう、「ハロウィンにゃんぼ!くじ」を開催する。「ハロウィンにゃんぼ!くじ」は、31日(火)までのキャンペーン期間中に猫カフェ 猫家 大宮店へ来店するだけでゲットできる。抽せん会は、キャンペーン最終日の10月31日(火)に猫カフェ 猫家 大宮店で行う。1等に当せんするとホンモノの金箔(安全な食用金箔を使用)を惜しげもなくトッピングした、「金のねこまんま」をプレゼント。まぶしいほどにキラキラと輝く「金のねこまんま」は、猫さんたちの大好物。運気をグングン上昇させながら、楽しい時間を過ごせる。

■ ハロウィンコスチュームでかわいさと運気をアップして、“記念ニャ真”をパチリ!

キャンペーン期間中は、猫家オリジナルのハロウィンコスチュームで仮装した猫さんがお出迎えしてくれる。人間用の衣装も用意しているので、ぜひ一緒に“記念ニャ真”を撮って運気をアップしてみて。うまくカメラ目線をゲットできれば、何かいいことありそうな予感!

■ ハロウィンジャンボ宝くじ持参で“ゴォクゴォクミルク”をサービス

キャンペーン期間中、ハロウィンジャンボ宝くじを持参した先着10名には、あまりの美味しさに猫さんたちが“ゴォクゴォク”と飲んでしまう、利益がありそうな猫用ミルクをプレゼント!

ハロウィンコスチュームに仮装した猫さんたちに癒されながら運気アップを図ってみてはいかが?【ウォーカープラス編集部/高橋千広】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)