少し乾燥し始めたこの時期に d-designの加湿器を

少し乾燥し始めたこの時期に d-designの加湿器を

d-designより新しい加湿器2機種が発売。

秋がはじまり、少し乾燥し始めたこの時期に加湿器を買ってみてはどうだろうか。d-designから新しい加湿器2機種が9月に発売された。

d-designとは「インテリアと調和する家電」をコンセプトとした家電のブランドだ。洋室、和室問わずどんな生活空間にも自然に溶け込み、一見すると加湿器に見えないオブジェのようなデザインが特長となっている。フローリングでの生活が主流の現代において、床濡れを防ぐために出来るだけ高いところから加湿するために、背の高いデザインとなっている。

つややかなボディとのびやかなラインが空間を演出。高さ89cmから加湿することで効率よく部屋を加湿することが出来る。また、アロマケース付きで様々な香りを楽しむことが出来るようになっている。スリム&トールで端正な佇まいのソリッドデザインで、リモコン付きで離れた位置からも操作が可能だ。

部屋に溶け込むd-designの加湿器で、部屋を彩ってみてはどうだろうか。【ウォーカープラス編集部/井上咲太】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)