秋の新色!濡れたようなツヤとキラめきのスティックアイシャドウで秋メイクを楽しもう

秋の新色!濡れたようなツヤとキラめきのスティックアイシャドウで秋メイクを楽しもう

トレンドの濡れツヤな目元が簡単にできちゃう!

10月10日(火)より、普段のメイクにちょこっとプラスするだけで旬のメイクアレンジが楽しめるメイクシリーズ「ミニパレット」より、スティックタイプのアイシャドウが新登場。秋メイクがもっと楽しくなること間違いなし!

「ミニパレット アイグロススティック アイシャドウ」(1188円)は、夜空の星々をイメージした濡れたようなツヤとキラめきが特徴。まぶたの上でとろけてピタっと密着し、繊細なツヤと輝きがずっと続く。

「ミニパレット アイグロススティック アイシャドウ」は、4色展開!「ホワイトスパークル」は、クリアで涼やかな透明感のあるホワイト、「ムーンナイトグレー」は、ほんのりブラウンがかった大人っぽいグレー。トレンドを押さえたい人は、黄味系で肌なじみのよい「ピンクジュピター」がおすすめ。デイリーに使えるのは、明るいゴールドの「スターダストゴールド」だ。

これを1つ持っておくだけで、旬の秋メイクに早変わり!限定発売のスティックアイシャドウをぜひゲットしてみては。【ウォーカープラス/藤井もか】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)