【名駅×イルミ】KITTE名古屋にモミの木のクリスマスツリーが登場!

【名駅×イルミ】KITTE名古屋にモミの木のクリスマスツリーが登場!

[写真を見る]本物のモミの木を使ったクリスマスツリー

KITTE名古屋(名古屋市中村区)のアトリウムでは2017年11月22日(水)から12月25日(月)まで、クリスマスイベント「KITTE名古屋 星のクリスマス」を開催。クリスマスシーズンが本格化していくこの時期に、開放感あふれる館内で星空の下にいるかのような空間を体感できる。

アトリウムには、昨年大好評だった本物のモミの木を使用した大きなクリスマスツリーが、スケールアップして登場。雪化粧されたクリスマスツリーは、温かみのある光に彩られ、天井にはたくさんの灯りが星のように輝く。さらに期間中には、クリスマスツリーとハンドベルの演奏を一緒に楽しめるライトアッププログラムも開催。光と音の演出がクリスマスの雰囲気を一層引き立てる。

また、建物外構では約2万7千球のLEDで彩るイルミネーションが見られるほか、ビル自体のブラインドイルミネーションも実施されるので、こちらも合わせて楽しみたい。

さまざまなイルミネーションで彩られるKITTE名古屋。名古屋駅すぐのイルミスポットとしてオススメだ。この時期にしか味わえないKITTE名古屋に足を運んでみては?【東海ウォーカー】(東海ウォーカー)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)