「美女と野獣のレストラン」のウェディングプラン!ベルになりきれる夢のようなプランをご紹介

「美女と野獣のレストラン」のウェディングプラン!ベルになりきれる夢のようなプランをご紹介

気分はまるでプリンセス!

「美女と野獣のレストラン」からウェディング、1.5次会・2次会のプランが登場した。お城を貸切って美女と野獣の主人公「ベル」になりきれる夢のようなプラン!

店内は、至るところに美女と野獣の世界観や小物があふれており、まさにプリンセスになった気分。

ドレスは同じ横浜でドレスレンタルとウェディングプロデュースを手がけている「By Magic」が担当。「ベル」さながらのオリジナルドレスと、専属ヘアメイクがあなたをプリンセスへと変身させる!

「1,5次会 立食40名様プラン」(653400円)と「1,5次会 着席30名様プラン」(658800円)の立食・着座から選べる2つの格安プランがあり、両プランに含まれるものは、料理、フリードリンク、乾杯用スパークリング、司会者、カメラマン(全データ納品)プロデュース料、ドレス、タキシード一式、ヘアメイク、音響、プロジェクター、会場使用料で、充実のプラン!

新郎新婦の控室や疲れた時の憩いのスペースなども充実しており、店内の設備も豊富。控室として使用できる個室も!

まるで「美女と野獣」の世界にいるかのような夢の空間で、あなたもプリンセス気分を味わってみては。ファンにはもちろん、特別な時間になること間違いなし!この機会にぜひ検討してみては。【ウォーカープラス/藤井もか】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)