コクーンシティのイルミネーション点灯式にサンタ風衣装の平祐奈が登場!

コクーンシティのイルミネーション点灯式にサンタ風衣装の平祐奈が登場!

登壇すると可愛いの歓声が。サンタ風の衣装について説明する平祐奈さん

さいたま新都心駅の人気商業施設「コクーンシティ」で、施設では3度目となるイルミネーションの点灯式が11月3日(祝・金)に開催された。点灯式のスペシャルゲストとして、会場にはコクーンシティの“市長”としても活躍する女優の平祐奈さんが昨年に引き続き登場。

真っ赤なサンタ風衣装とCA風の帽子、キラキラと銀色に光るハイヒールに身を包み現れると、会場のいたるところから「可愛い〜!」という歓声が。「今日は私の大好きな赤い衣装でテンションが上がってます。靴もキラキラでイルミネーション風です」と照れながらコメントした。

先日お兄さんとともに施設にお客として訪れたばかりだという平さん。クリスマスに休みがとれたら何をしたい?という司会者からの問いには「両親と温泉に行きたい」と語った。また、サンタさんにお願いしたいことは?という質問には「いままでたくさんお願いをしてきたので、ことしは皆さんがサンタさんにお願いを聞いてもらえたらいいな」とファンを喜ばせた。

式では大勢の観客のなかから挙手により選ばれた女性ファン2人と一緒にイルミネーションの点灯スイッチを押すという試みもあり、ファンが嬉しさのあまり感極まって泣いてしまう場面も。会場中から響き渡るカウントダウンコールとともに3人が一斉にスイッチを押すと、施設のシンボルツリーや外壁、ケヤキ並木などが一斉に点灯し、場内は歓声に包まれた。虹がテーマのイルミネーションには平さんも「すご〜い!色が虹色に変化するんですね!」と大歓迎の様子。

その後は抽選で選ばれた観客が登壇し、サンタ風の袋を抱えた平さんからプレゼントを進呈される一幕も。最後は「こんなにたくさんの方に来ていただいて冬のいいスタートが切れました。コクーンシティは新しいスポーツジムができたり、ますますパワーアップしているので、家族や大切な方と一緒に楽しんでもらえたら」と市長らしいメッセージで締めくくった。【ウォーカープラス編集部】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)