東京タワーの近くにオープン!都会のニュースタイルホテル

東京タワーの近くにオープン!都会のニュースタイルホテル

「ホテルネクサスドア東京」が、東京・港区の西新橋にグランドオープン!

11月3日、「ホテルネクサスドア東京」が、東京・港区の西新橋にグランドオープンした。

“都会のニュースタイルホテル”をコンセプトにした同ホテルは、東京タワーが間近なので観光にぴったりなだけでなく、最新機器が全室に導入されているためビジネスにも便利だ。

1階クラブラウンジの「絆」では、朝食と夕方17時からのバータイムを楽しめる。バータイムは、生ビールやハイボールが飲み放題。ポップに彩られた空間で、大人の時間を楽しめる。

「HOLLYWOOD TWIN ROOM-1202」は、シングルベッドをふたつ並べた、広々としたベッドが魅力の部屋。最新レインシャワーを導入したシャワーブースタイプのバススペースは、嬉しい洗面台分離タイプ。

「DELUXE DOUBLE ROOM-1203」は、ゆったりくつろげる広めのお部屋。上層階では、ベッドからも東京タワービューが楽しめる。

「BUNK BED ROOM -1207」は、ちょっと珍しい2段ベッドの部屋。家族や友人同士での宿泊にぴったり。

「UNIVERSAL TWIN ROOM-1307」は、車いすでも利用できるバスルームと、広い通路を確保した部屋。広さを活かし、ラウンジと同じテイストでデザインされており、アートがあふれる楽しいつくりになっている。

このほか、アイロンがけ専用の部屋も用意されている。朝食は、日替わりで用意されるプレートメニューを、ホテルで焼き上げたパンと一緒に楽しめる。また、超高速Wi-FiやAppleTVなどの設備も、全室に導入されている。

個性的でオシャレな空間でくつろげるホテルを、観光やビジネスシーンで利用してみては。(東京ウォーカー・ホシ)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)