ビジネスマン必見!スーツ専用最強ソックスのポップアップストアがオープン!!

ビジネスマン必見!スーツ専用最強ソックスのポップアップストアがオープン!!

プロの世界で戦う男たちを“デキる男”、プロバスケットボールチーム「豊通ファイティングイーグルス名古屋(B.LEAGUE所属)」の選手がイメージモデルを務める

福助は、ずり落ちにくく臭いにくい「スーツ専用ソックス」(1620円)のポップアップストアを2017年12月9日(土)・10日(日)、サンシャインサカエ(名古屋市中区)にオープンする。全国販売を記念して開かれた東京、大阪でのポップアップストアが好評だったことを受けて、今回の名古屋での開催が決まった。

このずり落ちにくく臭いにくい「スーツ専用ソックス」は、“ソックスで、男を上げる”をコンセプトにオフィスで働く男性をターゲットとした高機能ソックス。仕事中の悩みである靴下の“ずり落ち”と“ニオイ”に着目し、この2つの悩みを抑える機能を持ち合わせる。独自の技術により、特殊な高摩擦糸をレッグ部内側全体に採用し、 足に吸い付くような抜群のフィット感とこれまでにないずり落ちにくさを実現。またニオイを消臭成分で中和し、無臭の物質に変化させる。足元をさわやかで快適に保ってくれる靴下だ。

このポップアップストアでは、商品の販売だけでなく、このソックスの機能を実際に体験できるスペースも設置。これまでにない新感覚のソックスを体感して、見た目にも衛生的にも“デキル男”になろう。また、毎日頑張るお父さんへのプレゼントにもぴったり!ぜひこの機会に手にいれてみては。 【東海ウォーカー】(東海ウォーカー・河合萌衣)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)