ジョーカーはアレ!美尻グッズの最新作「美尻トランプ」登場

ジョーカーはアレ!美尻グッズの最新作「美尻トランプ」登場

倍率4.3万倍!歴代「美尻カレンダー」から神尻を選抜してプリントしたトランプ

12月5日、美尻グッズの最新作「美尻トランプ」がオンラインショップにて新発売された。

同商品を発売するのは「ハイサワー」を販売する博水社。同社広報担当の牟田口宏佳氏は、「2015年8月から限定500個で発売しました『美尻トランプ』第1弾は、完売しました。彼氏へのプレゼントで買ってくださった女性の方も多かったです」とコメント。

第2弾となる最新作の「美尻トランプ」(単体1566円、「美尻カレンダー2018年版」やハイサワーなどとのセット売り3500円〜)については、「前作と異なり今回は女性のデザイナーが制作したので、とってもカラフルでかわいい出来栄えです。男性や女性もハイサワーを飲みながらトランプを楽しんでいただきたいです」とアピールする。

「美尻トランプ」には、過去8年分の「美尻カレンダー」(2010〜2017年版)に収録された66の美尻の中から、ハートとダイヤ、クローバー、スペードを連想させる美尻を選抜し、表面にプリントしている。

また、数札(2〜10)のマークを連想させる美尻のほか、エース(1)と絵札(11〜13)も、これにふさわしい美尻を厳選してプリントしている。

トランプに採用された計20の美尻は全て、倍率約4.3万倍を勝ち抜いた“神尻”ばかり。しかも、ジョーカー2枚には、「美尻」ではなく「美胸(ビムネ)」が採用されているので、見どころの多いアイテムに仕上がっているのではないだろうか。【ウォーカープラス編集部】(東京ウォーカー(全国版)・Raira)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)