2017年オープンした、大磯のインフィニティプールから絶景の初日の出を拝もう!

2017年オープンした、大磯のインフィニティプールから絶景の初日の出を拝もう!

初日の出は6:50ころ。2017年にオープンした最新の絶景プールから初日の出を拝もう!

横浜ウォーカー1月号(12月20日発売)では、2018年がもっと幸せになる「私に効く!開運ルール」を特集。ラッキーカラーを身につける、ラッキーフードを食べる、ラッキードリンクを飲むなど「YW式 7つのルール」を紹介!ルールのひとつ「パワー写真を待受けにする」では最強パワー写真として「初日の出」に注目。

「日の出自体にはパワーがあります。海からの日の出は光も強く、なりたい自分に近づくパワーを与えてくれるのです!」(開運コンシェルジュの招福堂 ミラン・シャンティ)

ちなみに「山」からの日の出には夢をかなえたり、目標達成に力をくれるとのこと。2018年がハッピーになるように1月1日(祝)は早起きして初日の出を写真に撮って待受けにしよう!

■ 2017年にオープンした大磯プリンスホテル「THERMAL SPA S.WAVE」(サーマル スパ エスウェーブ)からの日の出

■ 2018年1月1日(祝)に初日の出が見られる施設利用券を4組8名様にプレゼント

ラグジュアリー感漂う、大磯プリンスホテル内のスパが初日の出を見るのに最適。4階のスパフロアに広がるのは、海と一体化した開放的なインフィニティプール。冬は約40度の湯になり露天風呂のように利用できる。水平線を眺めながら初日の出を拝もう。サウナやジャグジーからは富士山を眺めることもでき、縁起がいいこと尽くしだ。

横浜ウォーカー編集部は、twitterフォロワー限定で、1月1日(祝)の施設利用券を4組8名様にプレゼント!

応募は、編集部公式ツイッターをフォローし、1月号の感想と共に、#初日の出とつぶやいてください。締切は、12/25(月)23:59まで。当選者にはDMでご連絡します(横浜ウォーカー・横浜ウォーカー)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)