小嶋陽菜が下着CMに!ユニクロのブラで美胸アピール

小嶋陽菜が下着CMに!ユニクロのブラで美胸アピール

ユニクロのブラを着用した小嶋陽菜

ユニクロは、ワイヤレスブラ春夏コレクションのイメージキャラクターに、タレントの小嶋陽菜を起用。小嶋は、大胆な下着姿で、テレビCMに登場する。

同社は、「ワイヤレスブラ ビューティーライト」「ワイヤレスブラ ビューティーソフト」「ワイヤレスブラ リラックス」の2018年春夏コレクションを1月18日(木)に都内にて発表。そのイメージキャラクターとなった元AKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜は、“無敵の美しさ”や“心地よさ”を表現したブラを着用して、新テレビCMで美しいバスト&谷間を披露する。

新CM発表会に登場した小嶋は、「今日は身体にフィットする衣装を着てきました」と、一周してニット&タイトパンツの衣装を披露。「下着は、CMと同じ『ワイヤレスブラ ビューティーライト』を着けています。『ワイヤレスブラ』は服に響かず、身体を動かしてもバストがずれずにきちんと収まっているところが気に入っています。以前からプライベートでも使っていたんですよ」と話す。

また、新CMについては「コンセプトになっている“自然体であることの美しさ”は、30歳を迎える私自身のテーマにもなっています。なので、コンセプトが一致したかなと。撮影時も、いつもより大人な気持ちで臨めました」とのこと。ロサンゼルスの街並みを颯爽と歩くシーンを撮影したそうで、「テンションが上がりました。日本とは違う開放的な気持ちで歩けました」と笑顔を見せていた。(東京ウォーカー(全国版)・Raira)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)