もらえるのはたった1人!お湯を注ぐとジャンパーになる「ラ王ボスジャン」を手に入れろ!

もらえるのはたった1人!お湯を注ぐとジャンパーになる「ラ王ボスジャン」を手に入れろ!

お湯でもどす「ボスジャン」が当たる「BOSS×日清ラ王 25周年コラボ ラ王ボスジャン」キャンペーンを実施する。

サントリー食品インターナショナル株式会社は、サントリーコーヒー「BOSS」と「日清ラ王」の発売25周年を記念して、「BOSS×日清ラ王 25周年コラボ ラ王ボスジャン」キャンペーンを1月19日(金)から2月28日(水)の期間の間、実施する。

「BOSS」と「日清ラ王」は、ともに1992年に発売し、発売以来多くの人から親しまれているロングセラーブランド。今回、両ブランドの発売25周年を記念した商品「プライドオブボス」第2弾と、「日清ラ王 復刻版しょうゆ」「日清ラ王 復刻版みそ」の発売を記念し、お湯でもどる「ラ王ボスジャン」が抽選で1人にあたるキャンペーンを実施する。応募方法や詳細は公式ホームページをチェックしてみて。

同景品は、背脂ボタンや焼豚ワッペンなど細部にまでこだわった、お湯でもどる革新的な「ボスジャン」。普段食べるカップ麺を作る工程と同じく、ラ王のカップ麺のパッケージに入ったボスジャンにお湯を注いで5分待ち、水をきって乾かせば完成。ノンフライ“綿”だからこそ、実現できた“まるで生めん”を彷彿させる着心地にも注目だ。

今までにない、革新的な「ボスジャン」を手に入れることができるのはたった“1人”だけ。欲しい人はぜひ応募してゲットしよう!(東京ウォーカー(全国版)・安藤果那子)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)