小さくて柔らかい!「ミッフィー」の照明シリーズに新タイプ

小さくて柔らかい!「ミッフィー」の照明シリーズに新タイプ

ミッフィーの照明「MIFFY FIRST LIGHT(ミッフィーファーストライト)」(税抜9800円)が登場

マークスインターナショナルは、日本国内総代理店として販売を行う「Mr Maria」より、2月1日に「MIFFY FIRST LIGHT(ミッフィーファーストライト)」(税抜9800円)を発売した。

これまでのMr Mariaミッフィー照明シリーズと同じポリエチレン製ではなく、ソフトシリコンを使用した同商品。サイズは、高さが30cm、重さは600gなので、小さな子供でも間単に持つことができる。

USBケーブル充電式のLEDモジュールなので、大きな電源アダプタも不要で、充電も簡単。フル充電時には最高光量で24時間以上点灯可能なので、夜間だけの使用なら、週に一度の充電でも十分だ。コードレスなので、家中どこにでも持ち運ぶことができる。

シリコン製のソフトカバー部分は、中性洗剤で水洗いして清潔に保つことができる。光源にはLEDが使用されているため、触れても熱くないのも特徴。ぬいぐるみのような感覚で旅行にも持ち運べるので、子供のナイトライトにぴったりだ。

そのほか、夜間のおむつ替えや授乳時の明かりとして、シンプルなデザインの大人のインテリアとしてもおすすめ。柔らかくて小さいミッフィーのライトで、夜を快適に過ごそう!【ウォーカープラス編集部】(東京ウォーカー(全国版)・ホシ)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)