部屋が丸ごとベッドに!?厚さ日本一のラグ「部屋ごとベッドラグ」登場

部屋が丸ごとベッドに!?厚さ日本一のラグ「部屋ごとベッドラグ」登場

部屋が丸ごとベッドになるラグ「部屋ごとベッドラグ」(税別2万5500円〜)が発売

インテリアブランド「Bauhutte(バウヒュッテ)」より、2月8日(木)から、厚さ8cmのウレタンラグ「部屋ごとベッドラグ」(税別2万5500円〜)が発売されている。

同商品は、名前の通り部屋が丸ごとベッドになるベッドマットレスに劣らない厚みを持つラグ。心地よさを追求し一般的なラグの約4倍の厚さで、ウレタンラグでは日本一の厚みを誇る。

寝転がったときの底づき感がなく、ふかふかのウレタンがしっかりと体を受け止めてくれる。マンションに住んでいる人にとって気になる階下への騒音の心配もなし!

ベッドとソファーの両方置くには狭すぎるという1人暮らしの人、フロアにごろ寝したい派がいる家族など、使う人によって選べる2畳分と3畳分の2サイズを展開。

いつもごろごろする場所こそ清潔に保てるように、カバーにも工夫が凝らされ、取り外して洗濯機で丸洗いすることができる。掃除機をかけても絡まないよう、毛足の短い生地を表面に採用している。裏面には滑り止め加工が施され、転倒防止など安全にも配慮している。

「ベッドから1歩も出たくない」「常にベッドの上で生活したい」願望を叶えてくれる夢のようなラグ。日本一の厚みの上でゴロゴロする至福の時間を試してみては?(東京ウォーカー(全国版)・中居千優)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)