限定グッズが盛りだくさんの「Robotics;Notes」公式ツアーが開催!

限定グッズが盛りだくさんの「Robotics;Notes」公式ツアーが開催!

“聖地”のひとつである旧種子島空港を背景にした作品ビジュアル

「Robotics;Notes」の聖地として選定されている鹿児島県種子島では、3月14日(水)から3月18日(日)までの5日間限定で、ラッピングバスに乗って同作品ゆかりの地を巡ることができるツアーが開催される。

ツアーでは、旧種子島空港や種子島宇宙センターなど、作品でおなじみのスポットを効率よく回ることができる。また、参加特典として、種子島オリジナルのクリアファイルやポスター、観光マップも用意されている。

加えて、ツアーへの参加者は、このツアー限定のデジタルスタンプラリーも楽しむことができ、全てのスポットをコンプリートしたら、「Robotics;Notes」の正当続編である「Robotics;Notes DaSH」のオリジナルポスターをもらえる。地元の西之表市が背景に描かれたポスターは、このツアーでしか入手できない激レアものなので、作品のファンなら絶対に見逃せない。

各日ともに定員は18名なので、参加したい人は早めの申し込みを!(東京ウォーカー(全国版))

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)