『ハイキュー!!』の3校がモチーフのスウェットパンツ&スリッポンが登場

『ハイキュー!!』の3校がモチーフのスウェットパンツ&スリッポンが登場

ハイキュー!!の各高校をモチーフにしたスウェットパンツ

「日常でも使用できる」をコンセプトにしたオリジナルグッズを展開する通販サイト「AMNIBUS」で、「ハイキュー!!」のアイテムの受注が2月26日より開始されている。

アイテムはスウェットパンツ(税抜5480円)とスリッポン(税抜7980円)の2種類。スウェットパンツは劇中に出てくる各高校のモチーフに、横断幕に書かれた文字の英訳が施されたデザインだ。学校のイメージカラーでカレッジ風に仕上げられている。ひざ下から細身になるトレンドのテーパーシルエットが採用されており、着用した際のシルエットはすっきりとした仕上がりだ。

スリッポンとは靴紐がなく足を滑り込ませるだけで簡単に履けるシューズのこと。学校イメージのモチーフと学校名が、こちらもカレッジ風にデザインされている。サイドには各校のモチーフとバレーボールが学校のイメージカラーで。どちらもちょっとコンビニに行く時などデイリーウェアとして活躍しそうだ。(東京ウォーカー・末次延蔵)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)