新米パパ・りゅうちぇるが子どもの似顔絵を初公開!

新米パパ・りゅうちぇるが子どもの似顔絵を初公開!

「目がくりくりしていて、まつ毛が長いです」とリンクくんについて話すりゅうちぇる

9月6日(木)、東京タワーにて、住宅情報サイト「SUUMO(スーモ)」のキャラクター・スーモを乗せたトラックをお披露目する「アドトラック出発式」が実施され、7月に第一子となる男児が産まれ話題のりゅうちぇるが登場。子どもの似顔絵を初公開した。

リクルート住まいカンパニーが企画・運営を行う「SUUMO」は、都内を走行する、巨大スーモを乗せた「アドトラック」を制作。トラックを見たりゅうちぇるは「超かわいい〜」とコメントした。

そして、今日のファッションのポイントについて問われると、「シャツがきっちりしたイメージなので、髪の毛はラフに編み込んでみました。(スーモをモチーフにした)緑は秋でもたくさん使えるカラーです」と自身のコーディネートを紹介。

そんなりゅうちぇるは、18歳で上京してきたそうで「(当時の自分からは)いまテレビとか出てるのが想像できない。最初は亀有に住んでて。っぽくないですよね(笑)。そのときは電話だけでおうちを決めてしまったんですよ。原宿とディズニーの真ん中に住みたいと思って。実はそのときSUUMOを見て家を決めました」と上京時を振り返った。

さらに、子どものリンクくんについて話に及ぶと「(顔は)いまは完全に僕に似ていると思う。目がくりくりしていて、まつ毛が長いです。めちゃくちゃ笑うんですよ。あやしたらちゃんと分かって笑ってくれる。『うー』『あー』とかいわれるとめちゃくちゃかわいい。本当に早くおしゃべりしてほしいなと思う」と満面の笑み。

「将来的には、(リンクくんに)お部屋を作ってあげたい。家族が会話できるようなオープンキッチンもいいな。お風呂は追い炊きがいいな」と話すと、「追い炊き機能はもう大分ついてますよね(笑)」とSUUMO編集長・池本洋一氏から突っ込まれていた。(東京ウォーカー(全国版)・Raira)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)