南の島でロマンあふれる大人のハロウィンを

南の島でロマンあふれる大人のハロウィンを

ガジュマル広場もハロウィン仕様に

「星野リゾート リゾナーレ小浜島」では10月31日(月)までハロウィンイベント「砂と海のロマンティックハロウィン」を好評開催中。島の青年と恋に落ちるマーメイドのエピソードをモティーフにした、南の島ならではのハロウィンだ。満天の星空の下、ビーチで過ごす、これまでに無いハロウィン体験ができると好評を博している。小浜島でしか見られない満天の星空に抱かれて、琉球の海を感じられる、砂と海のハロウィンが存分に堪能できる。

夜のガジュマル広場では、ガジュマルの木に掛かった「かぼちゃランタン」がミステリアスに輝き、白砂が美しいビーチでは、砂で作られた巨大なオブジェがゲストを迎える。砂のオブジェと無数のランタンがビーチを光に染めて、頭上には満天の星空が。沖縄離島のハロウィンナイトだからこそ楽しめる、年に一度のお祭りだ。

幻想的なイベント「仮面舞踏会」では、無料で貸出されるマスカレード(仮面)と、マーメイドシェイプのリゾートドレスを身につけて仮装したゲストが、楽しく少し妖しい一夜を満喫している。オリジナルの仮装を楽しむ「海のマスカレード作り」も体験できる。もっとこだわって仮面舞踏会を楽しみたいゲストのためのアクティビティだ。オリジナリティ溢れる自分だけのマスカレードをつけて、ハロウィンの舞踏会を楽しもう。

また、ハロウィンの思い出の一枚を募集する「リゾナーレフォトコンテスト」も開催中。八ヶ岳、熱海、小浜島、トマムの星野リゾート「リゾナーレ」4施設で展開するコンテストで、「本気ハロウィン部門」「旅の想い出賞部門」「成長賞部門」など、12部門において作品を募集している。締切後、厳正な審査の上優秀作品を決定。それぞれの部門において賞を設けており、賞品が提供される。

今年のハロウィンは、大人のためのファミリーリゾート「星野リゾート リゾナーレ」で、南の島でしか味わえない一夜を満喫しよう。【東京ウォーカー】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)