肉好き向けアクセサリー カプセルトイ「肉食系に捧ぐ 肉リング」発売

肉好き向けアクセサリー カプセルトイ「肉食系に捧ぐ 肉リング」発売

肉好き必須アイテム?「肉食系に捧ぐ 肉リング」発売

 肉好き男子&女子に朗報です。バンダイから肉々しいお肉なカプセルトイ「肉食系に捧ぐ 肉リング」(1回/税込200円)が発売されます。「ハラミ」や「赤身ロース」など、美味しそうな焼肉の部位5種がラインナップされており、「肉を喰らう日に!」と肉の日用のアクセサリーにおすすめされています。

 「肉食系に捧ぐ 肉リング」は、日本人が好きな肉料理の代表格と言っても過言ではない「焼肉」をモチーフにして、「肉」を指輪に見立てたカプセルトイ。

 素材には柔らかいPVC(ポリ塩化ビニル)が使用されているため、指の太さに合わせてサイズを調整することができ、親指や小指、薬指など、どの指にもつけることが可能です。

 気になるラインナップは、見ているだけでよだれがたれそうになる霜降りを再現した「高級霜降和牛」、クセがなく食べやすいと安定の人気を誇る「ハラミ」。

 さらに家庭料理の常連食材とも言える「ベーコン」や、さっぱりとした味わいが特徴の「赤身ロース」、ジューシーで豚の旨味たっぷりな「国産豚バラ」など、人気と馴染みのある部位を集めた全5種となっています。

 焼肉に限らず、肉料理を食べる時に付けたら、また一味違った食事が楽しめるかもしれない「肉食系に捧ぐ 肉リング」は、4月2週から順次、全国のカプセル自販機で発売されます。

(c)BANDAI
情報提供:株式会社バンダイ

(佐藤圭亮)

関連記事(外部サイト)

×