「チキンマックナゲット15ピース」が期間限定で390円に 2種の新ソースも登場

「チキンマックナゲット15ピース」が期間限定で390円に 2種の新ソースも登場

「チキンマックナゲット15ピース」が特別価格390円に

 マクドナルドにて「チキンマックナゲット15ピース(ソース3個付き)」を30%OFFの特別価格390円で販売するキャンペーンが2021年11月24日~2022年1月4日(予定)の期間限定で開催されます。

 期間中は「ロブスター&トマトクリームソース」と「コク旨ステーキソース」の2種の限定ソースも登場。定番のバーベキューソースとマスタードソースと合わせて、全4種類から好みのソース3個を選ぶことができます。

 家族で集まって過ごす機会が増える年末年始にあわせて実施される本キャンペーンでは、通常580円の「チキンマックナゲット15ピース」を390円の特別価格で提供。家族みんなで食べる楽しさとともに選ぶ楽しさも味わってほしいという想いから、定番ソースに加えて2種類の新ソースが登場します。

 「ロブスター&トマトクリームソース」はトマトベースのクリーミーな味わいで、口の中に広がるロブスターの風味と深みのあるガーリックの旨味がクセになる冬にぴったりのソース。

 「コク旨ステーキソース」はブラックペッパーやガーリック、赤ワインのコク深い味わいが特長の醤油をベースとした和風ステーキソースで、隠し味としてトリュフを使用。贅沢な味わいのソースとなっています。

 また11月23日から放映されるTVCM「パパの気のせい」篇にはお笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さんが登場。 家族揃っての食卓を笑いで包む、とっておきの新ギャクが披露されるとのこと。「みんなで食べると、おいしいね。」というメッセージに込められた世界観を、ほっこりと心が和む映像で伝えます。

 さらに12月1日からはクリスマスイブ当日までの24日間連続で、毎日プレゼントが当たる・もらえる「アドベント・チキンマックナゲット」Twitter キャンペーンも開催。飯尾さんのサイン入りマックカードなどの貴重なプレゼントも抽選で当たるそうです。

 そのほか「リプライで当たる!Twitterキャンペーン」として「#チキンマックナゲットのテレビCM30秒で飯尾パパが披露したギャグを予想」「#みんなにシェアしたい今年の思い出」「#チキンマックナゲットのちょうどいい魅力」「#最高にピースフルな食べ方」などの様々な企画を開催予定。それぞれ抽選で合計39名の方に500円分のマックカードが当たります。

情報提供:日本マクドナルド株式会社

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?