豪華付録がテンコ盛り「最強のりものヒーローズ9-10月号」が発売中

豪華付録がテンコ盛り「最強のりものヒーローズ9-10月号」が発売中

「最強のりものヒーローズ9-10月号」表紙

 学研プラスは、8月1日にキッズ向けのりもの雑誌「最強のりものヒーローズ9-10月号」(861円/税別)を発売。夏休みのおでかけにピッタリの豪華付録が盛りだくさんの内容となっています。

 「最強のりものヒーローズ9-10月号」は、夏のおでかけにピッタリの超豪華な保冷機能つき・のりもの型ショルダーポーチの付録があり、大人気の「のりもの最強DVD」には、最新の新幹線やとれたんずのアニメも。さらに、本誌にもプラレールやトミカのおもちゃのほか、きかんしゃトーマスやカーズ、トイ・ストーリーなど、人気ものが登場します。

 「でんしゃ&しょうぼうしゃ保冷ショルダーポーチ」は、黄色い電車と真っ赤な消防車が両面にデザインされた、最強のりものショルダーポーチ。内側には保冷アルミシートつきで、ペットボトルホルダーにもピッタリ。500mlのペットボトルを入れられますが、もちろんおもちゃ入れに使ってもOKです。

 そして、「のりもの最強DVD」には、楽しいのりもの映像がいっぱい。最新の試験車両新幹線「ALFA-X(アルファ-エックス)」も出てくる「特別な新幹線」や、新型のバス、かっこいい消防車の特集など盛りだくさん。さらに、とれたんずの最新ちょこっとアニメも収録されています。

<収録内容>
特別な新幹線 大集合!!
かっこいい消防車 大ずかん!!
かっこいい蒸気機関車と 日本一すごい車庫!!
みんなが乗りやすい!最新型のすごいバス!!
京王れーるランドにレッツゴー!!!
最強のりものクイズに挑戦!
うごく!電車ずかん!東海・北陸の特急列車!!
蒸気機関車のトーマス号に大注目!!
とれたんず 最新アニメ&ニュース

 その他にも、きかんしゃトーマスやとれたんず、カーズのなかまたちなど、人気ものが大集合した「のりもの最強シール」や、お手伝いやおけいこを頑張ったらシールが貼れる「チャレンジシート」、E5はやぶさくんとE6こまちちゃんのぬりえができる「とれたんずぬりえ」など、豪華付録がテンコ盛りの内容となっています。

 夏休みのおでかけに重宝しそうな付録がたくさんある「最強のりものヒーローズ9-10月号」は、Amazonや楽天ブックス、セブンネットや学研出版サイトなどで購入できます。

株式会社 学研ホールディングス

(佐藤圭亮)

関連記事(外部サイト)