「フエキどうぶつ糊」がキーリング付きミニ容器になって登場

「フエキどうぶつ糊」がキーリング付きミニ容器になって登場

「そのまんまフエキーリング」が新登場

 株式会社ヘソプロダクションが展開する、文具のコトづくりproduct「へそ文-HESOBUN-」の、フエキのり“ノリでクリエイト”コラボシリーズに、「そのまんまフエキーリング」が新登場します。

 キュートなフエキくん容器でお馴染みの「フエキどうぶつ糊」は、園児や学童の集合教育に適したでんぷん糊。このごろは、キャラクターステーショナリー製品やコスメグッズとのコラボでも話題となっていますが、今度は持ち歩きに便利なキーリング付きミニ容器「そのまんまフエキーリング」になりました。

 「そのまんまフエキーリング」は、ミニ容器そのまんまなので、お菓子や小物などを入れて持ち歩きが可能。帽子のカラーは赤、ピンク、黒、水色、緑の5種類があります。

 発売日は4月中旬で、価格は400円(税抜)。関西の土産店舗や全国のバラエティショップなどで販売されますが、「そのまんまフエキーリング」の発売を記念して、ヘソプロダクションWebショップでも商品の取り扱いを開始するとのこと。

 もはや、誰もが見覚えがあると言っても過言ではない、フエキどうぶつ糊。これを機会に、童心に返ったつもりで、「そのまんまフエキーリング」を持ち歩いてみるのも良いかもしれませんね。

(c)FUEKINORI KOGYO/EFFORT
情報提供:株式会社ヘソプロダクション

(佐藤圭亮)

関連記事(外部サイト)