ガストが「幻のオムライスフェア」を開催 テイクアウト・宅配対応の3品登場

ガストが「幻のオムライスフェア」を開催 テイクアウト・宅配対応の3品登場

「幻のオムライスフェア」定番オムライス3種

 株式会社すかいらーくレストランツが運営するファミリーレストラン「ガスト」が、2020年4月16日から、ふわとろ仕上げのたまごでライスを包み込んだ洋食の定番“オムライス”を主役にした「幻のオムライスフェア」を開催。おうちでファミレス気分が味わえます。

 今回のフェアでは、チキンライスをとろとろのたまごで包み込んだ王道のオムライスから、ホワイトソースとチーズを上からたっぷりかけてこんがり焼き上げ、ドリアに仕立てたオムライスなど、洋食の定番“オムライス”をガスト風に様々にアレンジ。3種類のフェア限定オムライスがテイクアウト・宅配対応メニューとして登場します。

 「昔ながらの洋食屋オムライス」(【店内・テイクアウト】799円 /【宅配】940円〜)は、オーダーが入ってから焼き上げるふわとろたまごをチキンライスの上にのせ、ケチャップで仕上げた1品です。トッピングのエビフライとのコンビが懐かしい、昔ながらの洋食屋を彷彿とさせる仕上がりに。子どもの頃に洋食屋で食べた「あの味」を思い出すかも。

 「蟹爪フライと海老クリームソースのオムライス」(【店内・テイクアウト】899円 /【宅配】1040円〜)は、ナイフを入れると中からとろ〜っととろけだすオムレツに、海老の風味際立つトマトクリームソースを合わせ、風味豊かな味わいにアレンジ。海老と蟹のシーフードコンビ、食欲をそそられます。

 「こんがりチーズのオムライスドリア」(【店内・テイクアウト】799円 /【宅配】940円〜)は、オムライスの上からホワイトソースとたっぷりのチーズがかけられています。

 「幻のオムライスフェア」は、モーニング時間帯(〜午前10:30)を除く2020年4月16日〜6月17日まで。朝10時30分からの販売となりますが、一部店舗で販売時間や販売有無が異なる場合があります。また、店内飲食とテイクアウト・宅配では消費税率が異なります(価格はすべて税抜きでの表示です)。

 その他、宅配については一部店舗では実施していません。詳細については、ガスト公式ホームページで確認してください。

情報提供:株式会社すかいらーくホールディングス

関連記事(外部サイト)