時価1000万円相当「黄金のTENGA」爆誕 プレゼントキャンペーン実施

時価1000万円相当「黄金のTENGA」爆誕 プレゼントキャンペーン実施

時価1000万円相当「黄金のTENGA」爆誕 プレゼントキャンペーン実施

 セクシュアルウェルネス事業を展開している株式会社TENGAは、12月17日から人気商品のPREMIUM TENGAをリニューアル。新たに4種類が仲間入りし、全5種類で発売されますが、それを記念して、TENGA史上最大の贈り物となる1000万円相当の「黄金のTENGA」こと「純金製TENGAティッシュケース」が当たるキャンペーンを開催します。

 2005年7月7日の発売から2020年で15周年を迎えたTENGAは、この節目となる年にカップシリーズ11種類を初めてリニューアルしました。今回のリニューアルで種類が増えた新PREMIUM TENGAは、厳選された最?品質の素材と熟練の技術により誕生したワンランク上のカップシリーズ。

 その発売を記念し、時価1000万円相当(純金_純度99.99%)の「純金製TENGAティッシュケース」のプレゼントキャンペーンが行われます。にしてもすごいビジュアル……誰かの家に置かれていたら目が釘付けどころか絶対爆笑するやつだ。


 「純金製TENGAティッシュケース」を手掛けたのは、覆面レスラーとのコラボレーションなど業界を越え数々の作品を世に送り出している魂の金工職人・川野悟さんです。ちなみに記事に掲載している画像は合成で「実物は鋭意制作中」とのこと。

 サイズは高さが155mm、口径が69mm。重量は約1000gで、同梱アイテムとして詰め替え用(ティッシュケース)が2個、幸せの赤い座布団、金のTENGA専用桐箱、木製硝子展示箱などが入っています。

 「純金製TENGAティッシュケース」キャンペーンの応募締め切りは2021年3月31日まで。日本在住の18歳以上の人(高校生不可)が対象で、TENGA公式Twitterアカウント(@TENGA_PR)をフォローし、指定のツイートをリツイートするだけ。

 当選発表については2021年4月下旬頃を予定しており、当選結果はTwitterのDMで送られるとのこと。また、WチャンスキャンペーンとしてTENGA公式オンラインストアで、期間中にメルマガ登録をすると、抽選で「TENGA 18金 Yellow Gold Necklace」(18万円相当)が当たるキャンペーンも実施しています。


 なお、今回のキャンペーンについて、TENGA広報さんは「当選者の方は換金したり、溶かしたり、破壊せず、大切に飾ってください」と話しています。

情報提供:株式会社 TENGA

(佐藤圭亮)

関連記事(外部サイト)