アストンマーティン広島が「ヴァンテージ」のアンコール試乗会を開催!

アストンマーティン広島が「ヴァンテージ」のアンコール試乗会を開催!

記事画像

アストンマーティン広島が今話題の「ヴァンテージ」を対象に9月22〜24日に特別試乗会を開催する。前回、大好評だったことから“アンコール試乗会”を追加したという。

 デビュー以来、海外でも高い評価を得ることに成功した、アストンマーティンの最新”リアル”スポーツモデル「ヴァンテージ」。グラマラスかつ獰猛な風格に仕上げられたエクステリアの中に積まれる4リッターV8ツインターボエンジンは、510ps&685Nmというパフォーマンスを発揮し、優れたシャシーとともに、この上ない刺激でドライバーを楽しませることもあって、“あの”ライバルをも凌ぐとさえ言われている存在だ。

 そこで、このヴァンテージの良さを体感してもらおうと、中四国全域を担う「アストンマーティン広島」では、9月22〜24日の三日間に渡り、事前申込みされた方を対象に試乗会を開催する。同月15〜17日にも行われるが、その募集したところ大好評だったことから追加で催されることになったという。

 ヴァンテージがもつ高いパフォーマンスと操る面白さは、絶対に乗らなければわからない。そのステアリングを握れば、忘れかけていた世界を思い出すかもしれない。そんな、アストンマーティンらしいDNAを現代流に解釈したリアルスポーツカーがヴァンテージである。是非、下記の関連記事でご確認のうえ、アストンマーティン広島のヴァンテージ試乗会に申し込んで頂きたい。絶対に後悔しないはずだ。

続きを読む記事テキスト

関連記事(外部サイト)