遠くまで温風が届くセラミックファンヒーターで早めの冬対策を!

遠くまで温風が届くセラミックファンヒーターで早めの冬対策を!

遠くまで温風が届くセラミックファンヒーターで早めの冬対策を!の画像

あんなに暑さが厳しかったのに、もう夜は肌寒い時期に。暖房器具を準備しなきゃという方はセラミックファンヒーターはいかがでしょうか。ガスや灯油を使わないのでクリーンな空気が保たれ、取り扱いも安全です。ただセラミックファンヒーターはパワーが弱くてあまり温まらない…そう思っていたら、パワフルに温めてくれるタイプが登場しました。

アイリスオーヤマから登場した「大風量セラミックファンヒーター」(7980円〜)。軽くて小型というセラミックファンヒーターならではの特徴はそのままに、温風がぐぐっとパワフルに。温風の到達距離は従来品と比べて、2.3倍になっているというからオドロキです。

これまでのセラミックファンヒーターといえば、パワーがないために足元専用にしていたケースも多かったと思いますが、パワフルタイプならリビングやキッチンなど広いところにも適しています。空気を汚さないので寝室に使うのもイイですね。

手頃な価格も魅力的。他にも底冷えがしやすい脱衣所など、導入したいところがいろいろ見つかりそうなアイテムです。

>> アイリスオーヤマ「セラミックファンヒーター」

 

[関連記事]
ワイヤレススピーカーみたいなデロンギの新製品、実は冬の必需品なんです

こんなヒーターが部屋にあったらオシャレだよね

持ち運べるヒーターってちょっといいかも

(文/&GP編集部)

関連記事(外部サイト)