乾燥容量に温水洗浄能力もアップ!なによりカッコいいよね

乾燥容量に温水洗浄能力もアップ!なによりカッコいいよね

乾燥容量に温水洗浄能力もアップ!なによりカッコいいよねの画像

秋冬に向けて活躍する家電といえば、洗濯乾燥機もそのひとつ。ただ、洗濯乾燥機の悩みは「容量」。洗濯容量が大きくても乾燥容量が少ないと、タオルなど一部しか乾燥できないということも。そこで注目したいのがパナソニックのななめドラム洗濯乾燥機。乾燥容量がしっかり5kgあり、洗濯機能も充実した一台です。

パナソニックよりお目見えしたのは、ななめドラム洗濯乾燥機「Cuble(キューブル)」の、乾燥容量5kgに対応したタイプ。容量アップのヒミツは600Wヒーターを新搭載したこと。また、洗濯〜乾燥時間は従来と同じ約195分で、1回の電気代は約54円に抑えたところがうれしいポイント。

もちろん、洗濯機能にも注目! この洗濯乾燥機は、「洗剤液」自体を温めて洗うという機能を備えており、温めることで洗剤の酵素が活性化。その上、泡状にすることで、洗剤液が衣類にぐっと浸透します。

 

さらに「Cuble」ならではの美しい佇まいも印象的。水平・垂直のデザイン、ステンレスの重厚な素材感はサニタリー空間をぐっと格上げしてくれます。

洗濯も乾燥も得意ということで、仕事が忙しい人や共働き家庭にぴったりの一台。ほかにもスマホを使って外出先から洗濯の仕上がり時間や設定の変更ができるなど、忙しい人にほどオススメです。

>> Panasonic「Cuble NA-VG2300L/R 」

 

[関連記事]
12kgの大型ドラム洗濯機なら大量の洗濯物も一気にキレイに!

【傾向と対策】最新技術満載な縦型洗濯機&冷蔵庫の選び方

これは使ってみたい!手のひらサイズのワイヤレス洗濯機

(文/&GP編集部)

関連記事(外部サイト)