アウトドアでワイン飲むなら落としても大丈夫なグラスに!

アウトドアでワイン飲むなら落としても大丈夫なグラスに!

アウトドアでワイン飲むなら落としても大丈夫なグラスに!の画像

いよいよ秋本番。大人のキャンプが楽しくなる季節到来です。本格的なグランピングはちょっとハードル高めですが、星空を眺めながら、おいしいワインをいただきたいですよね。アウトドアだと、つい紙コップやスタッキングしやすいプラスチック製のコップで済ませがちですが、大人のキャンプには、やっぱりグラスでワインがお似合い。でも、ワイングラスってかさばるし、割れちゃいそう…。大丈夫! 落としても割れないワイングラスがLOGOSから登場しましたよ。

アウトドアグッズでお馴染みのLOGOSから登場した「割れないワイングラスwithポータブルケース」(1990円/税別)は、落としても割れない強度抜群のワイングラス。

食品衛生法基準に適合しているのはもちろん、さらに厳しい条件である濃度50%の検査にも合格しているので、 ウォッカやウイスキーなどアルコール濃度が高いお酒も気軽に楽しめます。

脚部を回すと、ボウル部と脚部に分けて取り外せる機能的なデザイン。これならグラスは使用時の半分のサイズに…。付属のポータブルケースに収納すれば、傷や汚れから保護できるので、とても清潔。持ち運びも安全で、収納場所も気になりません。

さらに、このポータブルケース、グラス使用時にはヘッドライトなどを入れておくと、ランタンとしても使用できるというスグレモノ。アウトドアの楽しみ方を知りつくしたLOGOSならではのアイデアに頭が下がります。星空に焚火、そしておいしいワインと素敵な仲間…。最高の夜が過ごせそうです。

>> LOGOS「割れないワイングラスwithポータブルケース」

 

[関連記事]
愛用のシェラカップ、さらに愛着あるモノにしてみない?

波佐見焼+博多曲物!伝統工芸のコラボカップが新しくてオシャレです

空になったマイボトル、そのまま持って帰ってるの?

(文/&GP編集部)

関連記事(外部サイト)