買い逃した人必見!スタンレーのランチボックスが限定で再販売ですよ

買い逃した人必見!スタンレーのランチボックスが限定で再販売ですよ

買い逃した人必見!スタンレーのランチボックスが限定で再販売ですよの画像

前回発売時に大反響だったSTANLEY(スタンレー)のランチボックス「クラシックランチボックス 9.4L」(7800円/税別)が、11月上旬より限定再販です! すぐに完売してしまって買い逃したという人も多いこのアイテム、ドーム型になった蓋の裏部分にスタンレーのボトルが収納できるんです。丈夫なスチール製で、アウトドアにも最適です!

スタンレーと言えばアメリカを代表する水筒とマグの老舗ブランド。一生、いや孫子の代まで使える頑丈さと、歳月を経ても色褪せないクールなデザインが、“本当にいいもの”を求める多くの人々を魅了し続けています。

そんなスタンレーのランチボックス、かっこよくないわけがないですよね。耐久性の高いスチール製のボディは、スタンレーのブランドカラーとも言えるハンマートーングリーン。ドーム型の蓋の裏には留め具でボトルを収納することが可能。同じくハンマートーングリーンのクラシック真空ボトル0.75Lがちょうどぴったり収まります。

サイズはW33×H22.8×D15.2cm、重さは約1.59kgと、持ち運ぶのに大きすぎず重すぎず、収納力もあり、ちょうどいい大きさ。ランチボックスとしてはもちろん、コーヒーセットをまとめて入れたり、キャンプに食材入れとして持っていったり、仕事の道具入れとして使用してもカッコいいです。このボックスに入れるだけでどんなシーンもインスタ映えしそうですね。

発売日は11月上旬とのことですが、すでに楽天などのサイトでは予約販売を開始している模様。なお次回生産は未定とのこと。この機会をお見逃しなく!

>>?STANLEY

 

[関連記事]
キンキンのビールを楽しみたいならSTANLEYの「クーラーボックス」【アウトドア銘品図鑑】

緑じゃないんだ!? スタバ×STANLEYのコラボボトルが男前すぎ!

デスクやアウトドアでコーヒーを淹れるならSTANLEY

(文/&GP編集部)