シワもニオイも瞬時に撃退!衣類スチーマーは最強の時短家電です

シワもニオイも瞬時に撃退!衣類スチーマーは最強の時短家電です

シワもニオイも瞬時に撃退!衣類スチーマーは最強の時短家電ですの画像

忙しい朝、着ていこうと思っていたスーツがシワだらけ、しかも、なんか臭う…。なんて経験、ありませんか。昨日は飲み会で帰りが遅くて、スーツをハンガーにかけずに、ソファーに脱ぎ捨てたまま寝てしまったとか、居酒屋の臭いが染みついているのかなとか…。思い当たる節はあるものの、とにかく急がないと会社に遅刻してしまいますよ。早速、衣類スチーマーの電源を入れて準備しましょう。

4月20日にパナソニックから発売される「衣類スチーマー NI-FS750」は、タンク容量が従来の2倍の100mlにアップ。約8分の連続スチームが可能となります。ハンガーに吊るしたまま、蒸気+アイロン面の力で衣類のシワを素早く伸ばすことできる衣類スチーマーは、その手軽さから急速に需要が伸びている家電製品のひとつです。

新登場の衣類スチーマーは、シワを伸ばすのはもちろん、衣類についた7つのニオイ(生乾き臭・ペット臭・タバコ臭・飲食臭・汗臭・防虫剤臭・加齢臭)を熱とスチームの勢いで強力に脱臭してくれる嬉しい効果が実証されています。

でも、ここで気になるのが立ち上がりの時間。そう、スチーム機能付きアイロンを使ったことがある人はわかるハズ。アイロン台を出して、さらに電源を入れてから1~2分と立ち上がりまでに時間が掛かります。特に忙しい朝は待っていられない…。でも大丈夫。この衣類スチーマーなら、立ち上がりまでの時間はわずか約24秒。しかも360度、どの向きからもスチームを使えます。

大容量のタンクなら使っている途中で水を注水する必要もなく、一気に仕上げられてとても便利。低重心設計で、腕への負担も軽減。機能も使いやすさもパワーアップしました。

この1台で、衣類のしわもニオイもスッキリ! 4月から新社会人になる方へのプレゼントなどにいかがですか。きっと喜ばれますよ。

>> パナソニック「衣類スチーマー」

 

[関連記事]
パナソニックの「衣類スチーマー」が社会人に必要な5つの理由

シワを一瞬で撃退!究極の時短家電「衣類スチーマー」が便利です

出かける前にシワ伸ばしと一緒にニオイもケア!

(文/&GP編集部)