財布を小さくコンパクトに!スマートな生活が送れますよ

財布を小さくコンパクトに!スマートな生活が送れますよ

財布を小さくコンパクトに!スマートな生活が送れますよの画像

最近、何かと話題のキャッシュレス化にともない、人気急上昇中の “ミニ財布” 。最初は抵抗があっても、思い切って財布を小さくしてみると、本当に便利でびっくり! スマホやカードでの決済を基本にすると、重たい小銭を持ち歩かなくて済むメリットはもちろん、決済の短縮化、長財布をやめたことによる省スペース化や軽量化など、いいことずくめです。

この春、ミニ財布デビューを始めたい方に、コンパクトで高機能、かつリーズナブルな逸品をご紹介します。

薄型財布「Slim Minimalist Wallet(スリムミニマリストウォレット)」(2130円/税別)は、コンパクト(W7.5cm×H13cm)でありながら、なんと9つの収納ポケット付き。これひとつで小銭入れ・カードケース・キーケースの3つの役割を果たし、約1cmの厚さに収まるよう設計されています。

表面、裏面には計6つのポケットがあるため、Suica(スイカ)などの交通系ICカードやクレジットカード、免許証などの必需品は全て収納可能です。

6つのポケットの後ろ面には、折り畳んだお札やカードが入れられる薄型のポケットも。真ん中は、ファスナーで開け閉めできる小銭入れ機能。5cmまで開くマチつきなので、小さくても出し入れもしやすく機能的。鍵を繋げられるキーホルダーも付いているので、これひとつで外出できます。

レザー、布地、スネイク柄(ピュアブラック/ブラウン/クロスハッチグレイ/リッチーローズレッド/スネイクの5色)なので、シーンに合わせて使い分けても素敵です。

新しい時代には、新しいスタイルで。あなたもミニ財布に切り替えて、スマート生活、始めてみませんか?

>>?BELEX COLLECTION「Slim Minimalist Wallet」

 

[関連記事]
流行りのミニ財布で1週間キャッシュレス生活したら納得の使い心地でした

収納力バツグンのこのミニ財布、海外旅行にもピッタリでした!

ミニ財布を分割して、よりミニマムに持ち歩こう!

(文/&GP編集部)