荷物出し入れの不満はフロントポケットが解決してくれそう!

荷物出し入れの不満はフロントポケットが解決してくれそう!

荷物出し入れの不満はフロントポケットが解決してくれそう!の画像

新元号 “令和” 初のGWまで、あとわずか。長い連休を利用して海外に出かけられる方も多そうですね。旅に出張に欠かせないスーツケース。キャスター付きなので重い荷物も手軽に持ち運べて便利ですが、荷物を取り出すときに床に寝かせないと開けられないタイプのものがほとんど。正直、荷物の出し入れは不便なんですよね。

そんな不満を解消した前ポケット付きスーツケース3種類が「ace」から登場しました。これは便利そうです!

▼「コーナーストーンZ」(1万9000円)

フロントポケットから本体収納部にアクセスできる、2〜3泊程度の旅に適した機内持ち込みスーツケースです。角の丸みを小さくし、デッドスペースを無駄なく活用した内装仕様で、見た目以上の収納力を実現しました。ポケット内の中仕切りの留め具を外すとフロントポケットから本体内部へと直接アクセスできる構造なので、荷物の出し入れもスムーズに。

フロントポケットも上部のファスナーロックで本体同様に施錠できるので安心です。サイズ:W36×H54×D25cm、容量:36リットル

 
▼「パリセイドZ」(2万4000円)

双輪タイプのサイレントキャスターを搭載した、3〜4泊程度の旅行に適したスーツケースです。走行音の静かなキャスターなので早朝や深夜の出発でも安心。ハンドルは手を入れやすい湾曲形状の柔らかい素材を使用。

PCなどを入れられるフロントポケット付き。サイズ:W42×H64×D27cm、容量:52リットル

 
▼「Dキャビンワン」(3万4000円)

2〜3泊程度の旅に適した機内持ち込みサイズのスーツケースです。フロントポケット内にはPC収納部、ケーブルホルダー、電子機器を入れるのに適したクッションポケットが設置されています。

しかも、本体からフロントポケットだけ取り外して持ち運ぶことができるので、出張などの際にとても便利です。サイズ:W40×H50×D25cm 容量:39リットル

いかがでしたか? あなたのライフスタイルにあったスーツケースを選んで快適な旅をお楽しみください。

>> ace

 

[関連記事]
アシスト機能が付いたスーツケースで階段の上り下りがスムーズに!

立てたままでも荷物が出せる!360°開くスーツケースが想像以上に便利でした

機内持ち込み可能で容量40リットル!旅や出張の相棒はこんなスーツケースがいい!

(文/&GP編集部)