ヘアーカットと髭剃りがこれ1本で!二刀流トリマーで男を磨け

ヘアーカットと髭剃りがこれ1本で!二刀流トリマーで男を磨け

ヘアーカットと髭剃りがこれ1本で!二刀流トリマーで男を磨けの画像

今や男性といえどもムダ毛の処理は常識に。ヒゲはもちろんのこと、営業職など対人関係が重要な職業であれば、シャツからのぞくウデ毛や胸毛なども、きちっとケアしておきたいですよね。

この度、シェーバーでおなじみのフィリップスより、ヒゲと髪の毛どちらもカットできるトリマーと、ムダ毛のトリミングとシェービングが1本でできるトリマー、2タイプの “二刀流” トリマーが新発売に。薄着になる季節を前に、しっかりとケアをしておきましょう。

まずは、ヒゲをメインに髪の毛も短く整えられる「ヘアー/ヒゲトリマー BT5511/15」(オープン価格)。カットの長さは0.4mm〜20mmまで、40段階でお好みに調節可能。長さをきちっと整えたオシャレヒゲのケアや、短髪のヘアや襟足のカットが可能です。

コームもヒゲ用ひとつとヘア用ふたつの3種類付属。2枚のスチール刃を備えたデュアルカットにより均一なトリミング。自動研磨式で長期の使用でもシャープな切れ味を保ちます。コンセントに挿しての使用のほか、充電池では約90分間駆動。本体の丸洗いができメンテナンスも簡単です。

もう1本は、「シャワー対応ボディグルーマー BG7025/15」(オープン価格)。こちらは、首から下のムダ毛全般のシェービングとトリミング用。本体の両側それぞれに、長さ5段階調節のトリマーと、ヘッドが自在に動く4次元密着シェーバーを搭載するというユニークな “デュアルヘッド” 式。

アタッチメントの付け替えではなく、ボディをくるっと持ち替えればすぐに使い分けられ、ムダ毛の処理がスピーディーに。1時間の充電で約80分駆動し、防水仕様のためシャワー中でも深ぞりが可能。使い終わればそのまま丸洗いでき清潔です。

どちらも4月19日発売予定。暑い季節をキレイな体で迎えましょう。

>> フィリップス「ヘアー/ヒゲトリマー BT5511/15」
>>?フィリップス「シャワー対応ボディグルーマー BG7025/15」

 

[関連記事]
「ヒゲセンサー」が濃さを検知!肌にやさしい5枚刃ラムダッシュ
ミルスペックのシェーバーならキャンプにも持っていけそう!

鼻毛、眉毛、耳毛etc…ムダ毛はパワフルに処理しよう!

(文/&GP編集部)