バットマンはアニメ版でしょ!そんな人にはこのフィギュア!

バットマンはアニメ版でしょ!そんな人にはこのフィギュア!

バットマンはアニメ版でしょ!そんな人にはこのフィギュア!の画像

アメコミ界のスーパーヒーロー「バットマン」は、今年2019年は生誕80周年のメモリアルイヤー。既に数多くの記念アイテムが登場している中、今年8月の発売が予定されているバットマンフィギュアが早くも大きな注目を集めています。

ハイクオリティのフィギュアやプラモデルで大人気のホビーメーカー・壽屋(コトブキヤ)から発売される「ARTFX+バットマンHUSH」(7344円)は、2017年2月に発売されたフィギュアセット「ARTFX+バットマン&ロビン 2パック」から、バットマンのみの単体パックへ変更したリプロダクション(再生産品)モデル。

バットマン本体のカラーリングを「バットマンHUSH」のブルーコスチュームスタイルに改められ、力感溢れるマッシブなポージングはどの方向から見ても惚れ惚れしてしまいそう。付属の台座はバットマークをあしらったスチール製で、フィギュア本体の足裏部に配したマグネットとマント部によって、支柱なしで台座上で固定される仕様となっています。

全高160mm、パッケージデザインも一新と、生誕80周年を飾るに相応しい仕様となった “ブキヤ” のバットマンフィギュア。デスク周りやリビングなどに飾ってみてはいかがでしょうか。

>> 壽屋「ARTFX+バットマンHUSH」

 

[関連記事]
見よ、この造形美!キン肉マン「運命の四王子」フィギュアに胸が熱くなる
こんな武将が昔いたかも?バットマンを甲冑にしてみた

対ゴジラ用最終兵器ここに降臨!細部までこだわりぬいた造形を見逃すな!

(文/&GP編集部)