囲炉裏スタイルも作れる!キャンプテーブルは汎用性の高さも大事です

囲炉裏スタイルも作れる!キャンプテーブルは汎用性の高さも大事です

囲炉裏スタイルも作れる!キャンプテーブルは汎用性の高さも大事ですの画像

爽やかなこれからの季節、BBQやキャンプの計画を立てている方も多いのでは? 大好きな仲間や家族と集まって、自然の中で食べて、飲んで、語らう時間は最高ですよね。

そんな最高の時間を、囲炉裏スタイルで楽しめるテーブルが、アウトドアブランド・ロゴスから登場しました。グリルを囲んで、BBQや焚き火を思う存分楽しめますよ。

「LOGOS」から新たに登場した「囲炉裏ラックテーブル」シリーズは、使用シーンに合わせてテーブルの配置や組み合わせをカスタマイズが可能。キャンプ場で今人気の囲炉裏スタイルが手軽に作れます。

テーブル単体での使用はもちろん、並べて大きなテーブルにしたり、重ねてコップやお皿を置く簡易ラックにしたりと、さまざまな使い方ができるのが魅力です。

今回のシリーズでは、物が転がりにくいトレー型の六角形テーブル6台セット「六角囲炉裏ラックテーブル」と、コーディネートしやすいウッド調テーブル4台セット「LOGOS Life 囲炉裏ラックテーブル」の2種類を展開。

汎用性抜群のキャンプテーブルで、アウトドアライフの楽しみ方が広がりますね!

>> ロゴス

 

[関連記事]
快適!オール電化キャンプを成功させるオススメアイテム20選【特集「Go Nature!」】

次世代焚き火台“TOKOBI”にオプションが続々登場。これで焚き火上級者に一歩前進?

まるでコックピット!半円状の耐火テーブルでキャンプを機能的にカッコよく

(文/&GP編集部)