白いニューバランスのスリッポン!洗濯機で丸洗いOKだからガンガン履けるぞ!

白いニューバランスのスリッポン!洗濯機で丸洗いOKだからガンガン履けるぞ!

白いニューバランスのスリッポン!洗濯機で丸洗いOKだからガンガン履けるぞ!の画像

大人カジュアルの定番といえば、そう、白スニーカー! シンプルなアメリカンカジュアルからピシッとしたジャケパンスタイルまで、さまざまなシーンで活躍してくれます。

もちろんワタクシ本間も大好きなのですが、いかんせんすぐに汚しがちで…。イスに座って無意識に足を組んだ際に擦ってしまったり、クルマを運転すればアクセルワークでかかと付近が黒ずんでしまったり…。白スニーカーって、意外と難しいな〜、って思っていたら、こんなのが出てきちゃいました! それがニューバランス「RCVRY」。こちらなんと、洗濯機で丸洗いOKなのです!

洗濯機で丸洗いできちゃう新感覚の夏用スリッポン。快適なクッション性と涼やかな通気性も備えていて、スポーツ後のリカバリーからデイリーユースまで多彩なシーンで活躍してくれるのです。デザインもシンプルなので、キレイ目スタイルにもピッタリですね!

■“丸洗いOK”って懐かしい…。学生服のCMでよく見たな〜

アッパーは非常に軽量なメッシュアッパーで構成されていて、まるでサンダル感覚で履けちゃえます。

シュータンとアッパーが一体になったスリッポン構造なので、軽量なだけじゃなく足とシューズの一体感も高いですね。

ヒールにはウェビングテープが付いていて、洗濯後に洗濯バサミやハンガーに吊るすのもラクチンです。

インソールの上部には凹凸があり、足裏を心地良く刺激してくれます。サスガはスポーツ後のリカバリーシューズならではです!
*  *  *
丸洗いOKだから“白スニーカーあるある”の目立つ汚れも簡単に落とせるなんて、便利ですよね! しかもこれからの季節、シューズ内は汗や熱気で蒸れて不潔になりがち。でもこれなら、洗濯機でサッパリスッキリと洗い流せちゃえるってわけです。真夏を快適&清潔に過ごせそうです。しかも税込みアンダー1万円というコスパの良さにも惹かれまくり!

ニューバランス
「RCVRY」(7020円)

>> ニューバランス

 

[関連記事]
エア ジョーダン2019夏モデル、最注目はMJも履いた「14」の白赤でしょ!

キレイに並べて鑑賞するのも「スニーカー」の楽しみだ!【夢中になれる趣味時間。】

春にピッタリ!メッシュな「オールスター 100」で快適な足元に!

(取材・文/本間 新)