ふたつ折りフォルム…からの平面展開で収納力が高いんです

ふたつ折りフォルム…からの平面展開で収納力が高いんです

ふたつ折りフォルム…からの平面展開で収納力が高いんですの画像

急速に進むキャッシュレス化の波に乗り、支払いはスマホ決済でという方も多いのでは? スマホとカードで身軽に出かけたい、でもスマートで収納力のあるカードケースって意外となかったりするんですよね。

イタリアの新鋭ブランド「ダヴィンチファーロ」から登場した「AROMA "TORES" Tre-folding card case」(1万6000円/税別)は、機能性とデザイン性、そして上質な「本物」を求める人にふさわしいマルチカードケースです。

「AROMA "TORES" Tre-folding card case」は、ふたつ折りのフォルムから、平面状に展開されるデザインで、見やすく出し入れが簡単。全部で6つのポケットがバランスよく配置され、スマートなのに収納力も優秀なんです。

素材はイタリア・トスカーナの並木道を彷彿とさせる、世界初の「フレグラスレザー」 。イタリア語で「チプレッソ」と呼ばれる 糸杉(=西洋ヒノキ)の樹液を加えたベジタブルタンニンで原皮を鞣して出来上がったレザーは、どこか柑橘類を想わせる爽やかな香りを漂わせます。

カラーはCOGNAC、NATURAL、BLACK、GREENの4色展開。他にはない一品でちょっと差をつけたい方に、オススメです。

>>?