アバウトに使えて便利そう!やっぱりキャンプ道具の収納は大事だよね

アバウトに使えて便利そう!やっぱりキャンプ道具の収納は大事だよね

アバウトに使えて便利そう!やっぱりキャンプ道具の収納は大事だよねの画像

気の合う仲間や大切な家族と楽しむキャンプやバーベキュー、楽しいですよね。GWはアウトドアで…という予定を立てている人も相当多いのでは。便利でカッコいいキャンプグッズがあると、ついつい買ってしまうアナタ。収納はどうしていますか?

収納力と機能性がバツグンで、見た目もカッコイイ、もちろん持ち運びも便利という3拍子揃った大型ツールボックスが登場しました。これさえあれば、ほとんどのものがすっきり収まりそう。早速、詳細をチェック!

アウトドアブランドのFIELDOOR(フィールドア)から登場した「マルチツールボックス/Mサイズ/Lサイズ」(Mサイズ:2808円/L:3564円)は、乱雑になりがちなキャンプギアをまとめてひとつに収納できる大型サイズの収納ボックス。

ペグやハンマー、ガスカートリッジなど、かさばりがちな大物グッズの持ち運びにオススメです。同ブランドから発売されている 「ワイルドマルチキャリータフロング」や「ワンバイラック」にピッタリ収まるサイズ感で、相性もバッチリ。セットで使いたくなります。

コンテナのようなデザインの大型ボックスでありながら、内部には取り外しできる仕切り板や便利なメッシュポケットがついているので、荷物に合わせて収納スペースを有効活用できるマルチさが魅力。クッカーやランタンなどはもちろん、食器類などのキッチンウェアの収納にも最適です。

底面の生地は二重に補強されているので、重たいものを入れても安心。使わないときは折り畳んでおけるので、場所を取らずに収納できます。

アウトドアに似合うカーキとブラックの2色展開。Mサイズ:40cm×30cm×30cm、容量36L、Lサイズ:60cm×35cm×30cm、容量63Lです。スムーズで快適なキャンプを楽しみたい方にお勧めです。

>>?FIELDOOR「マルチツールボックス」

 

[関連記事]
システムツールボックスはアウトドアギアの収納にも役立ちます!

アウトドアでの貴重品は「まるっとBOX収納」という選択はアリかも

モンベルの特大トートバッグはアウトドアギアの持ち運びにピッタリでした

(文/&GP編集部)