たしかに似てる!Twitterでバズった高知の財布が「令和の財布」に大胆アレンジ!

たしかに似てる!Twitterでバズった高知の財布が「令和の財布」に大胆アレンジ!

たしかに似てる!Twitterでバズった高知の財布が「令和の財布」に大胆アレンジ!の画像

新元号に向けて、「令和」がぎっしりな商品、“令和の財布” が登場です。

令和関連グッズは、いろいろ発売されていますが、この財布はふたつの意味でユニークです。これでもかと散りばめられた令和の文字。そして、あの有名ブランドに似ているという点。

周囲の方から注目されること間違いなしなこの新しい財布で、新時代をスタートしてみましょう!

新元号にぴったりの「令和の財布」(4800円/税込)が発売されました。手がけたのは、昨年、お笑いコンビ・NON STYLE石田明さんのつぶやきで話題となった株式会社ブランド高知の“高知の財布”。

あの有名高級ブランドとは別物の、それでいてよく似ていると話題だった“高知の財布”がアレンジされて誕生したのが、「令和の財布」なのです!

「高知」の“知”と「令和」の“和”が似ているから作ってみた、という理由らしいです。なお、よく見ると、“高知” の文字がさりげなく一箇所だけ入っているという遊びゴコロも見えます。

サイズは、横196×縦107× 厚さ25mm。カード入れ×8、札入れ×3、フリーポケット×2、ファスナー式小銭入と収納が多く、使い勝手もよさそう。

ありがとう平成よろしく令和ということで、心機一転な毎日を送るための新しい財布、いいかもです!

>> 令和の財布

 

[関連記事]
一度はやってみたい?歴史的瞬間をこの手で再現だ

令和だからこそ、昭和・平成を懐かしむノートも使いたくなる

メモリアルな令和元年を躍動感あふれるグッズで盛り上げよう

(文/&GP編集部)