夏のお出かけにぴったり!爽やかな風合いのワンショルダーバッグ

夏のお出かけにぴったり!爽やかな風合いのワンショルダーバッグ

夏のお出かけにぴったり!爽やかな風合いのワンショルダーバッグの画像

身軽に出かけたいときや旅先、アウトドアなどで活躍するボディバッグ。夏の爽やかなコーデに合わせたいナチュラルカラーの「特厚シャンブレー帆布 ワンショルダーバッグ」(1万2800円)が再入荷しました!

老舗帆布メーカーのタケヤリにしか織ることができない高密度な特厚2号帆布は独特な美しさを持ち、しかもタフ。大人気により生産が追いつかず、入荷待ちとなっていた大人気アイテムです。

「特厚シャンブレー帆布 ワンショルダーバッグ」の最大の特徴は、その素材であるシャンブレー帆布。130年以上の歴史を持つ倉敷帆布の老舗タケヤリ(TAKEYARI)にしか織ることができない高密度な特厚2号帆布は綿100%で、ヨコ色にチャコールグレーの糸を織り込み、表情豊かな美しい帆布に仕上げられています。

また、もともと帆布として作られていた素材だけに、耐久性に優れ、最高にタフ。しっかりとした帆布は型崩れしにくくきちんと感を保つため、アウトドアでもガンガン使うことができそうです。

細部にあしらわれている姫路レザーも、タケヤリ帆布と同じくタフな素材で、何年もかけてゆっくりとエイジングを楽しめるのも魅力です。

財布やスマホ、文庫本、ペットボトルなど、身の回りの物がたっぷり入るサイズ感で、2ルーム仕様なので小物も整理して収納できます。また、スマホをしっかりホールドするポケットを内蔵するなど、アクティブに動いても中身がごちゃごちゃにならないよう、細部まで工夫が凝らされています。

さわやかなナチュラルカラーと洗練された上品な質感のワンショルダーバッグは、白Tにデニムというシンプルコーデをもランクアップしてくれそう。

公式オンライン限定商品のナチュラルカラーのほか、ブラック、ネイビー、カーキの3色も用意。同じ素材を採用したトートバッグもラインナップしているので、こちらも注目です。

>>TAKEYARI「特厚シャンブレー帆布 ワンショルダーバッグ」

 

[関連記事]
環境に優しい廃タイヤのリユースバッグがアウトドアにぴったり!

身の回りの必需品が入る小さめバッグってひとつあると便利です!

ケルティの超ミニバッグをポケット代わりにして軽やかに出掛けよう!

(文/&GP編集部)