セキュリティ機能満載のトラベルバッグで快適な旅行へ

セキュリティ機能満載のトラベルバッグで快適な旅行へ

セキュリティ機能満載のトラベルバッグで快適な旅行への画像

最近は物騒なニュースを耳にすることが増えてきましたが、見知らぬ土地で開放的な気分になる旅先では、特に安全面に注意したいところ。旅のお供に持ち歩くバッグは、スウェーデン生まれのカーキャリアメーカー・THULE(スーリー)から発売されたトラベルアドベンチャーバックパック「Thule Landmark」をオススメします。

一見普通のバックパックですが、実は防犯機能が充実した、とっても頼れるヤツなんです。

世界最大のカーキャリアメーカー・THULEから今回発売されたのは、旅における快適な移動と防犯機能が充実したバックパック 「Thule Landmark」。スリや盗難を防止する2種類のロックシステムや、パスポートや貴重品用の隠しポケットを備える等、数々のセキュリティ機能を備えています。

さらに、航空会社等への荷物預け入れ時にロストバゲージのリスクを低減するため、ショルダーハーネス等をきれいに収納できるバックパネルを採用。またスマホやサングラス等の壊れやすいアイテムを衝撃から保護するSafeZoneや、PC専用収納部も設けられています。

他にもかさばる荷物を取り出しやすいスーツケース式開口を採用するなど、旅先での移動を安全に、心地よく行えるための機能を多彩に備えたデザインになっています。

サイズは40L(2万3800円/税別)、60L(2万6800円/税別)、70L(2万9800円/税別)の3サイズがあり、メンズ・レディースそれぞれのフィットが用意されています。

なお60Lモデルと70Lモデルには、メインパックとは別に体の正面から固定できる20Lのデイパックが付属しています。またカラーバリエーションはメンズがブラックとダークグリーン、レディースがブルーとレッドの4色展開。

今年の夏、アクティブな旅を計画している人はぜひチェックしてみて!

>>THULE

 

[関連記事]
ビジネスにも普段使いにも旅行にもピッタリなスクエアバックパック
ガチスペックにしびれる!アークテリクスの新作バックパックに刮目せよ
大人らしい表情のネイビーなレザーバックパックが水にも強くて安心です

(文/&GP編集部)