着るだけで消臭してくれるポケTなんて夏にヘビロテしたくなる!

着るだけで消臭してくれるポケTなんて夏にヘビロテしたくなる!

着るだけで消臭してくれるポケTなんて夏にヘビロテしたくなる!の画像

本格的な暑さを迎えるこれからのシーズン、オンはもちろんオフでも気にしておきたいのがニオイ対策。身体から発しているニオイって、目に見えないだけでなく自分では気づきにくいんですよね。

そんな夏のエチケットにぴったりの、着るだけでデオドラント効果を発揮するTシャツが満を持して登場。これならオフも思いっきり楽しめますよ。

特殊技術を駆使して優れた消臭機能を実現した消臭アンダーウェア「DEOEST」からこの夏、待望のTシャツ「TURN OFF(ターンオフ)」(3500円/税別)が登場しました。

ナノレベルのセラミックス粒子と金属イオンを特殊技術で繊維に固着。 セラミックスがニオイを素早く吸着し、金属イオンが分解。強力な消臭パワーで不快なニオイをわずか30秒でシャットアウトします。あまりの人気ぶりにリピーターが続出している消臭アンダーウェアを既に愛用している方なら、その効果はご理解いただけますよね。

1枚でサラッと着こなしたいTシャツのボディ(身頃)は、タフさにこだわり肉厚で型崩れしにくいのが特長。首回りも耐久性を重視した設計でしっかり編み上げており、洗濯機でガンガン洗ってもヘタリにくいのです。

さりげなくトレンドを意識したボックスシルエットにポケットを施したシンプルなデザインは、あらゆるボトムスとの相性ぴったり。ジャストサイズで“きちんと感”を出したキレイめコーデから、大きめサイズをルーズに着こなす“こなれ感”まで、いろいろ使える4サイズ(S/M/L/LL)。

さらっとした風合いのコットン100%生地だから、ストレスフリーで毎日身に着けたくなります。暑い夏の休日は、インもアウトも「TURN OFF」で爽やかに過ごしましょう。

>> DEOEST「TURN OFF」

 

[関連記事]
バスケの「92」は伝説の数字!あの“ドリームチーム”の記憶が蘇るTシャツだ
このドラゴンボール、★じゃなくてニューエラのロゴが入ってる!

Tシャツを着るだけで環境に優しくできるならいいよね

(文/&GP編集部)