ごちゃつくリュックの中を整理するなら「バック in リュック」を使ってみては

ごちゃつくリュックの中を整理するなら「バック in リュック」を使ってみては

ごちゃつくリュックの中を整理するなら「バック in リュック」を使ってみてはの画像

お出かけのときは両手が空くのでリュックがいい!という人は多いですよね。でも、リュックって中身ごちゃつきませんか? バッグの中身を整理するにはバッグインバッグが便利ですが、リュック専用のバッグインバッグがあるんですよ! その名も「バッグインリュック」(1944円)。ご存知でしたか?

「バッグインリュック」は、一般的なデイパックサイズに収まりの良いプレートにたくさんのポケットがついています。それぞれのポケットでサイズが違うので、スマホはこっち、モバイルバッテリーはこっちなど、中身の整理がしやすいんです。定位置を決めれば取り出しやすいし、万が一忘れたり落としたりしても気づきやすいですよね。新しいリュックを買ったら、そのまま移し替えればいいのでラクチン!

実はこの「バッグインリュック」、ヴィレッジヴァンガードオンラインストアのロングセラーアイテム。そりゃこの存在と便利さを知ってしまったら使わない手はないですもんね。

リュックに合わせられるさまざまなカラーが展開されているのですが、今回、上部ポケットがクリアになったモデルが発売されたのです。クリアポケットになったことで、中身が見やすく、さらに使いやすくなりました。

リュックだからこそ中身を取り出しやすくしたい。そんな小さな願いを叶えてくれる「バッグインリュック」、要チェックですよ!

>> ヴィレッジヴァンガード「バッグインリュック」

 

[関連記事]
バッグインバッグを引き出しに引っ掛けられると便利だよね
バッグインバッグは伸縮性バツグンのポーチひとつあればOKかも

PCケース?いえいえ、これほぼバッグインバッグです

(文/&GP編集部)