このキューブを置けば部屋に潤いと香りを与えてくれますよ

このキューブを置けば部屋に潤いと香りを与えてくれますよ

このキューブを置けば部屋に潤いと香りを与えてくれますよの画像

そろそろオフィスやリビングで加湿器が登場する季節になってきました。乾燥は肌にも喉にも大敵。風邪を予防するためにも潤いは大切です。でも加湿器って、丸くて白くて、ちょっとかわいい感じのデザインが多いから、インテリアの雰囲気に合わないんだけど…、と感じている人も少なくないはず。だったら、こんなモダンな形の加湿器、いかがですか?

加湿と香りが楽しめる「アロマ対応LED搭載加湿器」(3980円/税別)は、シャープな輪郭で、洗練された雰囲気を醸し出すキューブ型加湿器です。サイズはW123×D123×H126mm、重量は520gと、ほぼ立方体。カラーバリエーションは、定番のホワイトに加えて、加湿器では珍しいブラックを採用。シックな印象で、男前インテリアで統一した部屋や、落ち着いた雰囲気の寝室などにもぴったりです。

加湿器としての利用はもちろん、カバーを外して容器内にアロマ液を垂らせば、アロマディフューザーとしても使えます(水溶性アロマオイル、もしくはアロマウォーターの使用のみ)。

止まることなく運転し続ける「持続モード」と、ライトをオフにした状態で運転する「ライトオフ持続モード」、30秒稼働して30秒止まるを繰り返す「断続運転モード」の3パターンを搭載。スイッチひとつで切り替えが可能です。

デスクにリビング、ベッドサイドにと、パーソナルな空間に潤いと香りをプラスするおしゃれな加湿器、いかがですか。

>> TPO Collection

 

[関連記事]
このアルミ削り出しカーグッズ、実はアロマディフューザーなんです

「アレクサ」や「OK!Google」で加湿器も操作できるようになりました!

冬の乾燥対策は持ち運びに便利な超音波式加湿器で

(文/&GP編集部)