「速熱」の名はダテじゃない!ONして2秒で暖かいぞ

「速熱」の名はダテじゃない!ONして2秒で暖かいぞ

「速熱」の名はダテじゃない!ONして2秒で暖かいぞの画像

あっという間に冬が来て、気温の急激な低下に体が付いていかない皆様、風邪などひいてはいませんか? 寒い外から帰ったら、とにかくすぐに暖まりたいですよね。それなら部屋にひとつ、スイッチを入れればすぐに熱を発する「速熱 温風扇」を置いてはどうでしょう?

「Qurra コンパクト温風扇 Kunato Sano(クナト サーノ)」は、小型セラミックヒーター。実験では、スイッチを入れてたった2秒で送風口から約20cmの温度が1度上昇し、どんどん温度を上げてくれます。電気で空気を暖めるセラミックヒーターなので、排気ガスの心配も燃料切れの心配もありません。

「送風 4W」「ハーフパワー温風 600W」「フルパワー温風 1200W」の3つのモードを搭載。設定した温度に暖まる自動温度調整機能付きで、16度〜37度から好みの暖かさを選べます。37度までという熱くなりすぎない設定もありがたいですね。

約70度の首振り機能もあるので、ふんわりと部屋全体を温められ、また1〜9時間のタイマー機能付きなので、寝る前でも朝まででも暖かく快適な部屋に。冬は温風扇、夏は扇風機として、1年を通して使えるのはうれしいですね。

片手で持ち運べるほど小型・軽量なのも魅力。温風の来ないデスク下の足元を定位置にするのもいいですが、デスクの上や、暖房のない脱衣所やトイレなど、どこにでも自分と一緒に持ち運びができます。外出から帰ったばかりの寒い室内では、心強い存在です。

チャイルドロック付きなので、ボタンを押すのが大好きな子どもがいる家でも安心。もちろん転倒時の自動停止機能も付いています。安心・安全なセラミックヒーターで、寒い冬を少しでも快適にしましょう!

>> スリー・アールシステム

 

[関連記事]
靴下やスリッパ履いててもOK!足元からじんわりぽかぽか温めよう?

室内を効率よく暖めて気になる底冷えを解消!?
寒波に負けない!ユニクロの「ヒートテック」で“ちょい足し”防寒術

(文/&GP編集部)