日々使うモノはバッグインバッグにまとめて入れておくといろいろ便利!

日々使うモノはバッグインバッグにまとめて入れておくといろいろ便利!

日々使うモノはバッグインバッグにまとめて入れておくといろいろ便利!の画像

スマホやタブレット、筆記具、定期など、いつも仕事に持ち歩く必需品はバッグインバッグに整理収納しておくと、必要なものをすぐに取り出せて便利ですよね。さらに、天気や移動手段、荷物の増減など、その日の状況でカバンを変える必要がある時も、移し替えるだけで大事なものを入れ忘れるというミスを防げます。

使い勝手のいいモノをお探しなら、サンワサプライから新登場のバッグインバッグが要注目です。使いやすさにこだわったレイアウトで、荷物の出し入れのしやすさもピカイチ。縦型の「IN-GHBB1BK」(2530円)と、横型の「IN-GHBB2BK」(2640円)の2タイプがラインナップです。

サンワサプライから登場したのは、リュックや仕切りの少ないトートバッグに最適な、縦型の「IN-GHBB1BK」と、ビジネスバッグや内ポケットの少ないメッセンジャーバッグに最適な、横型の「IN-GHBB2BK」の2タイプ。

バッグ内での型崩れを防ぐ芯材入りで、ダブルファスナーでL字に開くメイン収納部にはA4クリアファイルやiPadなどが収納可能。また表面・裏面には大小さまざまな大きさのポケットが備えられており、スマホや手帳、ペンなどの小物から、マウスやポータブルバッテリー、ケーブルといったノートPCの周辺機器なども収納できます。

サイズは「IN-GHBB1BK」がW250×H360×D25mm、「IN-GHBB2BK」がW355×H250×D25mm。ごちゃつきがちなバッグの中身をなんとかしたい、という人はぜひチェックしてみてくださいね。

>> サンワサプライ

 

[関連記事]
収納上手になったら旅行に行くのがもっと楽しくなる!
自立するバッグで新幹線や飛行機の座席回りを機能的に!

収納苦手な人こそ、ガジェットポーチでケーブル類をオシャレに整理!

(文/&GP編集部)