どう履くのが正解? 『NIKE』エアリフトでつくる旬スタイリング術


オシャレさんの間ではもはや常識! 今シーズンも引き続き人気の『NIKE』エアリフト。気になってはいるけど、上手く履きこなせるか不安…という方のために、今回はエアリフトを使ったオススメのコーデをご紹介。着こなしの参考にしてみて下さいね。

■旬のスタイルに欠かせない注目シューズ

(?10,450 / NIKE / JOURNAL STANDARD 福岡)

足袋のようにつま先が分かれたデザインが特徴的な『NIKE』エアリフト。軽量かつ高いクッション性で、抜群の履き心地を誇ります。

これからの季節も蒸れにくく快適な通気性の良いメッシュ素材。ベルトは甲とかかとの2箇所に付いていて、柔軟なサイズ調整が可能です。

シアースカートとスポーティーな足元のコントラストが今っぽいコーデ。シンプルなTシャツスタイルもトレンド感たっぷりに仕上がります。

きちんと感のあるシャツワンピースにはサテンパンツを重ねて遊び心をプラス。ホワイトなら淡いニュアンスカラーとも相性ばっちりです。

Iラインシルエットが大人っぽいオールブラックコーデ。エアリフトを外しに1点投入するだけで、シンプル過ぎず凝った印象になります。

イエローのパンツとの相性も抜群。全体をまとめてくれるブラックは、カラーで遊んだ時にも頼れる存在です。

鮮やかなオレンジのワンピースには爽やかなホワイトをチョイス。旬のテイストMIXスタイルは、まず小物からスポーツ要素を取り入れてみて。

■あとがき

シアー、サテン、リネンなど、今季トレンドの軽め素材と組み合わせるのが今っぽいコーデを作るポイント。日常使いからレジャー、アウトドアまで幅広いシーンで活躍するので、1足持っておくと重宝するはずですよ。

※新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の状況を踏まえ、一部店舗で臨時休業が行われています。それに伴い、店舗へのリンクが機能しない場合がございますのでご注意ください。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

関連記事(外部サイト)