KDDI、沖縄セルラー「povo2.0」がクリエイターの夢応援!第2回povoドリームアンバサダー募集

Robot Icon

AIざっくり要約

  • KDDIと沖縄セルラーが提供するモバイルプラン「povo2.0」はクリエイターを応援する「povoドリームアンバサダー」に第二期目の応募を開始した。
  • 応募条件は「周囲の人に恩返しをしたい夢を持つクリエイター」で、約15名を募集する。
  • 募集は2023年12月27日締切で、選出されたクリエイターの夢を「povo2.0」の新規ユーザーが応援する。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

KDDI、沖縄セルラーが提供するオンライン専用料金プラン「povo2.0」は、SNSやライブ配信アプリを通じて活動するクリエイターを支援する「第2回povoドリームアンバサダー」の募集を2023年12月27日まで行うことを発表しました。これは、クリエイターが自身の夢を宣言し、その実現を「povo2.0」ユーザーが応援するという企画で、2024年上旬に開催される予定です。

「povoドリームアンバサダー」は、「povoがクリエイターの夢を叶える」というテーマのもと、新規加入者の一定数がクリエイターの夢を応援することで、その夢の実現に向けたサポートを提供。

クリエイターが「応援してくれる家族やファンへの恩返しをしたい」や「地域の人たちに新しい体験をプレゼントしたい」といった夢を実現するチャンスを提供するとともに、新規加入者にとっても応援するクリエイターの夢をサポートする機会となります。

初回開催時には14名(組)のクリエイターが参加し、そのうち4名(組)が目標を達成し、夢を叶えるチャンスを手にしました。

第2回目となる今回の募集では、応援してくれる家族やファンに恩返しをするような夢を掲げているクリエイターを対象に、約15名を募集します。

クリエイターの皆さん、この機会を逃さず、自身の夢を叶えるチャンスをつかみましょう。また、クリエイターを応援する皆さんも、「povo2.0」への加入を通じて、応援するクリエイターの夢をサポートしてみてはいかがでしょうか。

「第2回募集要項はこちら」
・応募フォームhttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfnlrCU3cM9J04bcIUPZGtoAe9K_KXNk1_HcwUc1E08xY2i-w/viewform
・募集人数 15名程度
・審査基準 周囲(応援してくれる家族やファン)に恩返しをするような夢を掲げているクリエイター
・募集締め切り日時 12月27日

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?