NGT48・北原里英、セクシーなランジェリーショット披露! ブサイク・ショットには「逆に萌える」の声

NGT48・北原里英、セクシーなランジェリーショット披露! ブサイク・ショットには「逆に萌える」の声

『北原里英 ファースト写真集(仮)』(ワニブックス)より

 11月20日、人気アイドルグループ・NGT48の北原里英が、来年1月17日に初ソロ写真集を発売すると発表した。それと同時に、バストの谷間がチラ見えしているトップス&ショーツというセクシースタイルの先行カットが公開され、ファンの興奮と期待を煽った。

「2007年にAKB48に加入し、12年から13年まではSKE48と兼任、15年にNGT48に移籍しキャプテンを務めるなど活躍してきた北原ですが、来春をメドに卒業をすることを発表しているため、今回の作品がアイドルとしては最初で最後の写真集になります。これまでグラビア誌でビキニ姿を披露するたびに美ボディが絶賛され、写真集リリース待望論が高まっていただけにファンは歓喜。撮影はベトナムで行われたということで、下着カットの他に民族衣装・アオザイを着たものも公開されたのですが、『バストの形がくっきり見えてセクシー!』『ランジェリーショットとはまた違った色気がある』などと発売へ向けて期待は高まるばかりです」(芸能関係者)

 本作には先行カット以上に大胆露出の衝撃カットが満載されているとのことだが、今月2日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で公開されたオフショットは違う意味でネット上に衝撃が広まり反響を呼んだ。

「北原は毎朝すっぴん&パジャマ姿で移動するとのことで、その証拠写真が公開されたのですが、度の強いメガネをかけて寝ぼけた表情を浮かべる姿ha
アイドルらしさはゼロ。北原自身が『朝、ブサイクだってメイクさんの話題になって。AKBの“朝ヤバい選手権”は、毎回上位に入るランカーです』と語るほどインパクトの強い写真にネット上でも『これ、公開しても大丈夫なの?』と衝撃が広まりました。その一方、ファンからは『超レアショット』『逆に萌える』などと好評を得ていたようです」(同)

 NGT48卒業後は女優として活動していくことを発表している北原。衝撃的な素顔もさらけだせる思い切りの良さを活かし、さらなる活躍が期待される。

関連記事(外部サイト)