木梨憲武が「湯上りのMISIA」に!? フォロワーも「雰囲気バッチリ!」

木梨憲武の「#ミーシャはじめました」投稿にフォロワー大ウケ

記事まとめ

  • 木梨憲武が、26日「#ミーシャはじめました」とInstagramで自身の写真を公開した
  • 真っ白なタオルを頭にターバン風に巻きバスローブから肩を出して窓の外を見つめている
  • インスタ開設間もないが、妻の安田成美やガンバ大阪・東口順昭選手への投稿でも話題

木梨憲武が「湯上りのMISIA」に!? フォロワーも「雰囲気バッチリ!」

木梨憲武が「湯上りのMISIA」に!? フォロワーも「雰囲気バッチリ!」

木梨憲武が「湯上りのMISIA」に!? フォロワーも「雰囲気バッチリ!」の画像


19日に自身のInstagramアカウントを開設したばかりの木梨憲武。その投稿は写真だけでなく、妻であり女優の安田成美やサッカーの日本代表でガンバ大阪・東口順昭選手へ宛てたメッセージがあったりと、彼らしい自由な発想でインスタグラムを楽しんでいるようだ。

そんな彼が26日、『木梨憲武 noritakekinashi_official Instagram』に「#ミーシャはじめました」と自身の写真を公開した。真っ白なタオルを頭にターバン風に巻き、バスローブから肩を出して窓の外を見つめながら不安そうな表情を浮かべている。これを木梨が真剣にやっていることで、見る者は思わず吹き出してしまうらしい。

コメント欄には「さすがです、ノリさん!」「MISIAの雰囲気バッチリ!」「その、遊びごころステキ!」「のりさん最高です。首の線たくさん」「湯上りのミーシャ」と絶賛の声が多数届いており、「#〇〇はじめました」をシリーズ化してほしいという要望も見受けられた。

画像2枚目は『木梨憲武 2019年1月26日付Instagram「#ミーシャはじめました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)